2011年3月29日火曜日

Let's Do Nuts Vol.6 お疲れ様でした!!

皆さまどうもおひさしぶりです!!

最近半端なく忙しくて日記すら書けませんでした・・・。

遅くなりましたが、Let's Do Nuts Vol.6に遊びに来てくれた皆さまも出演者の皆さまもどうもありがとうございました!!

様々なトラブルが続出しましたが無事に終わって、みんなの笑顔が見れて良かった!


いやぁ今回も楽しかった!!

まずはLDN恒例のle poisによるドーナツ販売!!

le poisのCuteなドーナツとCuteな2人


なんと言っても今回のGuest DJも豪華過ぎました!!

1人目は
1998年4月からスタートし、早くも12年目を迎える名古屋のロッキンパーティー。
Scorpion Death Rockから『naoちゃん』

ナイスなオールディーズナンバーとまさかのネオスカナンバーでフロアを沸かせて頂きました

写真を見てお分かりの通り!!
赤い電話をあててDJ中に電話してサボってるわけじゃないっすよ!?
あれヘッドホン!?って言うのかはわからないすけど・・・。
ヘッドホン的な役割をしてるんですよ!!
なんか小道具からオシャレを見せつけられました!!
DJもサイコーでCUTEで乾杯!!そして完敗!!

動画はnaoちゃんのナイスなオールディーズDJと
まだまだ早い時間での客入り悪い中での一人で踊る皆川氏にズームイン!!笑
著作権とかで怒られそう・・・。笑




Let's Do Nuts的には初のオールディーズDJさんだったんでかなり新鮮でした!
すげぇ良かったんでまた出演して頂きたいものです♪


2人目は
名古屋のカリスマRECORDSHOP店長!!
皆さんご存じ、名古屋大須に構える「RECORDSHOP ZOO」の店長『Kazooさん』

↑写真も動画もNGって言われたんで・・・。
代わりにZOOさんを♪
・・・。『ぞうさん』ならぬ『ずーさん』と名付けたのは今なのであのキャラの本名はしりません・・・。
カズーさんあの子はなんと言う名前なんですか!?
と日記で聞いてみる・・・。笑

動画も載せたいのになぁ~!!
掟破りのLDNでのSKA縛り崩し!!笑

LDNで裏打ってない曲でしかも完全80年代90年代懐メロメドレー!!
今回のLDNで1.2を争う盛り上がりを見せていたのは内緒です・・・。笑

LDNでピンクレディーて。
LDNでリンドバーグて。
LDNでドラゴンボールて。
LDNでおにゃんこて。
しかも今回制服コスプレして来た出演者が数名・・・。
合ってるやんけ・・・。笑
LDNでY.M.C.Aしちゃったよ!!

的な感じでナツメロメドレー!!
ガッツリムービー撮ってんのに公開できないせつなさ・・・。
まぁいずれ首を縦に振ってもらいます♪笑

そして3人目はレジェンド復活!!
名古屋NEOSKA界のレジェンド 『MORIさん』


一見めちゃくちゃ怖いです・・・。
ちょっとそっちの方かと思うぐらい・・・。
でもDJはかなり最高!!
そして笑顔が劇的にかわいかったです!笑
現在は島根県で『PolkadotPuzzle』を奥様LUIさんとやられています!!
このお二方なんと40分の出演と旧友に会いに島根県からわざわざ8時間!?かけてやってきていただきました!!
しかもKazooさんの一声で!!
イベンターって仲間ってすげぇ~♪
ありがたすぎて涙ちょちょぎれました!!
そして時間もかなりオシオシだったんで全然絡めず・・・。
また呼びます!!
是非次回はいっぱい絡んで下さい!!
次回はLUIさんもDJで呼ばせて頂くんではじけて下さい♪

それではレジェンドMORI氏のDJっぷりをたっぷりどーぞ♪
マイクパフォーマンスも最高です♪




ナイスなDJありがとうございました☆


そして今回忘れちゃいけないのが、
Green Beat Brass Bandのまさかのインフルエンザによる欠場の為
急遽ゆんけるのバンドメンバー『THE SPYMAKER』が立ち上がってくれました♪

自称『THE SPYMAKER』のコピーバンドらしい・・・。
その名も『タミフルズ』
・・・。
なんともざんしーん☆笑

スパイのアコースティックバージョン!!
すげぇ~かっこよかった!!
聴き入ってしまって声も出なかった・・・。
もともとスパイが大好き過ぎる僕は、スパイのメンバーが
ココまで近く仲良くさせて頂いてるだけで幸せなのに、
こんないいLIVEをLet's Do Nutsでやって頂けてかなり光栄です♪
またスパイでもでて頂きたいし、タミフルズでも出て頂きたい☆笑

こちらもタップリ動画でお楽しみください♪

Blenda - タミフルズ(THE SPYMAKER)
JT - タミフルズ(THE SPYMAKER)
Rude Connection - タミフルズ(THE SPYMAKER)
LOVE BEER - タミフルズ(THE SPYMAKER)
いやぁ~♪
めっちゃかっけぇ☆

LDNをガンガンに盛り上げて頂きました♪

出演者の皆さま本当にありがとうございました!!

僕たちLet's Do Nutsは沢山の仲間とお客さんに支えられて成長していくことが
出来ます!!これからも宜しくお願い致します!!

前回のLet's Do Nutsに遊びに来て頂いたお客様は知ってると思いますが、
1年間一緒にLDNを作り上げてここまで走り続けてきた相方
『アーサー』こと『DJ ASAI』が今回のLet's Do Nuts Vol.6を持って脱退することとなりました・・・。

残念ですが、本人が悩みに悩んで出した結果なのでかなり寂しいですが、
仕方がないのです・・・。

ASAIはDJを辞めてしまうわけではないと思うのでこれからもASAIをどこかで見かけたら声をかけてあげて下さい♪
応援してやって下さい♪
宜しくお願いします!!

そしてこれからのLDNはどうなっていくかと言うと・・・。

・・・。

・・・。

・・・。


実は・・・。


・・・。

・・・。


って辞めるわけねぇーじゃんよ!!

一人になったってLDNには仲間がついてんだよ!!

辞めてたまるかってんだよ!!

そりゃ色々一人になったら大変だよ!!

だからって辞める理由にはならないんだよ!!

俺はSKAが好きなんだよ!!

DJが好きなんだよ!!

絶対的にやれなくなってしまう理由を突きつけられるまで辞めるわけにはいかないんだよ!!



中途半端な気持でやってんじゃないんです!!

だからこれからもLet's Do Nutsを見捨てないでやって下さい。

イケメンDJ Asaiはいなくても頑張りますんで・・・。

Asaiはお客さんとしては遊びに来てくれるはずです!!きっと!!

しばらくは一人でやってみようと思います。

これからも末長く宜しくお願い致します♪



Let's Do Nuts Crew



・・・。


って俺しかいないいって!!

1 件のコメント:

  1. 夜勤明けでMORIさんの動画に釘付けなAKIRAです。

    SKAファミリー増やそうぜ!
    少しでも力になれる事があれば言ってな!

    返信削除