2011年3月29日火曜日

Let's Do Nuts First Anniversary!!

昨日はFEEL MUSICにゲストで出させて頂きました!!
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

FEEL MUSICはLet's Do Nutsとは違ってお客さんが若くてNEO SKAをどう表現したら伝わるか悩みました。
ホントに悩みました・・・。
久しぶりに変な緊張感がありました・・・。

しかし、Let's Do Nutsにいつも来てくれる仲間たちが応援に来てくれて、彼ら、彼女らに触発されて他のお客さんも踊ってくれたり、フリをしてくれたりなんかスゲー嬉しかったです!!
仲間たちにまずかなりの感謝を・・・ありがとうほっとした顔

僕なんかのDJで盛り上がってくれたお客さん・・・ありがとうわーい(嬉しい顔)

昨日はオールジャンルイベントだったのでSKA以外にも(Rock,melo core)チャレンジしてかなりのレアな選曲もしましたよひよこ

本当にありがとうございました!!


来月4月はLet's Do Nuts Vol.7です!!

その前に・・・

先日東北・関東地域でとても悲しい出来事がありました・・・。
日本にかなり大きな事件で多くの人が負傷し亡くなりました。
笑いごとではもちろん済まされませんし決して忘れてはならないことです。
一刻も早く被災された地域、被災された方達が少しでも笑顔を取り戻せますように・・・。

誰かが言っていました。
日本はホントにいい国だと・・・。
戦後から何十年もたった今でも日本のココロは日本人の本質は変わってないんだな。
どうしてかって。自分や家族が被害に会ってなくても、遠くからエールを送ったり救援物資や募金をしたり励まし合える事だって。
時代は変わっても変わらない"ココロ"って大切だと思いました。

僕たちは各地から笑顔とパワーを送ることとわずかではございますが、
義援金の送付ぐらいしか出来ません。
そこでひとが集まるこの様なイベントで募金を募りたいと思います!!
皆さん気持ちでいいんです・・・。
わずかでもかまいません・・・。
この多くの悲しみから脱却するために"ココロ"を分けて下さいませんか。
それが僕たちに出来る小さくて大きな気持ちです。
責任もって僕が日本赤十字に募金させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

-------------------------------------------


4月のLet's Do Nutsは一周年を迎えます!!

今まで出演して頂いたゲストの皆様・お客様が集結して頂いたら僕は感動します!笑
来てください♪

今回のLet's Do Nutsは初心に返り、DJデビューを2人します!!
元々Let's Do Nutsはレコードを回したことない人をココで回せるようになってもらいたい。ドーナツ盤を回そう。ってイベントだったので。
いつしかレギュラー開催になりまして主旨は少し変わりましたが。笑


=DJ Debut!!=

僕の親友でNEO SKA DJの「SHOW」

彼はお客さんとしても結構来ているし悪酔いで有名です!!
今回は真面目にDJやってもらわないといけないので飲ませません!!
緊張しぃですが、ナイスなプレイを見せてくれるでしょう♪


僕の同い年でSKA PUNK & SKA CORE DJの「Mippan」

彼は最近よくDJイベントに顔を出してくれます!!
元々はオールジャンルのLiveに良く顔を出してる様で知ってる人も多いはず。彼も今練習中ですが当日はナイスなプレイを見せてくれる事でしょう♪


そして今回一周年です♪
豪華なDJ陣も参加して頂けます♪

まずは兄貴分イベント「SHOCKER!!」から
「DJ tatsuwo」

NEO SKA DJ界のGODです!!
はい!みんな一緒に~「GOD tatsuwo~♪」
タツヲさんの神がかり繋ぎを目に焼きつけろ!!


そしてそして、最近NEO SKA界に帰ってきたプリンす!!
「Viva La Vida」から
「DJ 皆川マン」

回すジャンルは'60(シックスティーズ)
60年代の音楽をこよなく愛す彼はかなりハイテンションなお兄さんです♪
60年代の音楽を今の若い子にも伝えたく、そしてNEO SKA界に元気を取り戻すべく帰ってきました♪
この人止めないと一人でしゃべってます♪
みんなで話しを聞いてあげて下さい!!

今回のSession Live Bandはなななんと!!
2組対バンして頂きます!!

まず1バンド目は、前回Vol.6でメンバー2人が惜しくもインフルエンザで出演辞退を余儀なくされ・・・。

1周年でリベンジ!!
Swing Brass Band
「タミフルズ」!!
じゃなくて・・・

「Green Beat Brass Band」
略してGB3♪

まだ一度も聴いたことがありませんが、一度練習に突撃出来たらなと思います♪
SKAでは無いみたいですが、「BBBB」のコピーだったり、SKAアレンジだったりしてくれる様で、かなり楽しみです!!
前回出られなかったフラストレーションを今回ぶつけて頂きましょう!!


2バンド目は先日の「Viva La Vida」で共演させて頂きました。
SKA COREコピーバンド 皆川マン率いる
TOC-TOC (一宮)Vo.皆川マン(無洗米)

Viva La VidaではSNAIL RAMPやKEMURIやMR.ORENGEのコピーを演奏していました!

TOC-TOC - Mind Your Step / SNAIL RAMP(コピー)

TOC-TOC - Beautiful / MR.ORANGE(SKAカバー)

TOC-TOC - Kanashimiyo / KEMURI(カバー)

今回はどんなアツイSKAをコピーしてくれるのでしょう♪
何曲かリクエストさせて頂きましたので楽しみです♪

Let's Do Nuts初のホーン隊レスSKA COREバンドの登場に大期待!!


今回もドーナツショップの「le pois」は出店しますよ♪

いつもいつもかわいくておいしいドーナツをありがとう☆
音楽とドーナツの出店ってなかなかないですよ♪
ドーナツ食べながらお酒を飲んで揺れてみませんか?

今回からレギュラーDJは僕KoTA-LoW一人ですが沢山の仲間に支えられながら頑張りたいと思います♪♪

Let's Do NutsではSKAがわからない人の為に告知用フライヤー付CD-Rを配布しております。
CD-Rの入手方法は大須「RECORDSHOP ZOO」
へ行って頂くか、僕にメッセージ下さい。
何らかの方法で渡します♪

詳細↓

【Let's Do Nuts First Anniversary!!】

2011/4/16 (Sat)
@新栄MUSIC BAR TRIM

DAYTRIVE&TRIM
〒460-0005
名古屋市中区東桜2丁目 22-14 キングビル3F
URL : http://day-trip.info/contents
MAP
http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=35.170037,136.91675&ie=UTF8&brcurrent=3,0x600370db9ac24e2f:0x371398edf73f63ec,0&ll=35.170274,136.916835&spn=0.004254,0.006856&z=17


Let's Do Nuts Vol. 7
Start/End;17:00/22:00
Ticket;¥2000
(FREE DRINK)
※缶ビール,ZIMA,GUINESSは除く

Guest DJs;
tatsuwo (SHOCKER!!)
http://shocker69.jugem.jp/

皆川マン (Viva La Vida)

- DJ Debut!! -
SHOW
Mippan

Session Live;
Green Beat Brass Band
TOC-TOC
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=toc0172

Let's Do Nuts Crew;
KoTA-LoW
http://letsdonuts.blogspot.com/

Donuts Shop;
le pois
http://ameblo.jp/lepois/


4月にはチャリティーイベントにも出演させて頂きます!!
かなり大きなイベントになる予定です!!
出演DJと出演バンドはほぼ確定しています!!
あのバンドもあのDJも出演します!!
オールナイトでチケット代は\1000で寄付されます。
場所は新栄DAY TRIM & DAY TRIVEです。
SKA中心のオールジャンルです。
詳細は後日・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿