2010年12月8日水曜日

Let's Do Nuts Vol.5

Let's Do Nuts Vol.5


今回は土曜日では無く、祝日の木曜日です!
お間違い無い様に!

今回のGuest DJは、名古屋を代表するNEO SKA BANDの【The SPYMAKER】から

Vo&Cr【D.K$】ことダイキさん
HPから借りました・・・。


key&Cho【Leo】ことれおちゃん
HPから借りました・・・。


ダイキさんはLet's Do Nutsに初参戦して頂けます!
学生の頃、初期スパイから見てた僕にとってはかなりの感動です!

れおちゃんはもうレギュラー見たいなもんですね^^
SessionだったりDJだったらりで毎回出てもらってます!
僕は第1回出演してませんがれおちゃんは第1回目からDJで参加してます!
言わば先輩DJです!

・Jhon
知る人ぞしるラーメンオタク(禁ラーメン中)なぜなら医者にドクターストップ掛けられてるから・・・。
じゃなくって。

B級NEO SKAコレクター!

学生のクセしてマニアックなNEO SKA持ちすぎ知りすぎ変態です!
かなりNEO SKAの知識に関して尊敬する俺らも変態なのか。。。
まぁ色んな意味で否定はしません!笑

そしてそして
今回のSessin Liveは豪華です!

【MOGOSKA】

知ってる人は知ってるでしょう!
年末にデビューを控えているかなり豪華なSKA BAND!
メンバーのほとんどが名古屋を代表するSKA BANDに所属していた方達!
様々な音質の8人から繰り出される最高のSKA SOUNDをご覧あれ!

年末【ZOO ~RECORDSHOP ZOO 4th ANNIVERSARY & TMTY解散LAST GIG~】を前に「Let's Do Nuts」で、ガンガンに名古屋を温めて下さい!


↓詳細↓
RECORDSHOP ZOO 4th ANNIVERSARY&TMTY解散LAST GIG


MOGOSKAの激アツイLiveを見て、年末のZOOイベントにもみんなで遊びにいきましょー★


Let's Do Nutsでは、NEO SKA,SKA PUNK。
そもそもSKAって何?
って方の為に、フライヤーをCD-Rとともに配布してます。
俺も、私も聴いてみたいと言う方がいたらご連絡ください★

2010/12/23 (Thu)(祝)
@新栄MUSIC BAR TRIM

DAYTRIVE&TRIM
〒460-0005
名古屋市中区東桜2丁目 22-14 キングビル3F

Let's Do Nuts Vol. 5
【Christmas Eve Eve DJ Carnival】

Start/End;17:00/22:30

Ticket;¥2000
(FREE DRINK)
※缶ビール,ZIMA,GUINESSは除く

Guest DJs;
D.K$ (The SPYMAKER)
LEO (The SPYMAKER)
Jhon

Session Live;
MOGOSKA

Let's Do Nuts Crew;
Asai
KoTA-LoW

0 件のコメント:

コメントを投稿