2010年12月4日土曜日

かなり遅くなりました・・・。

ANIMAL PLANET

この日記すぐに書いてたんですよ・・・。めちゃくちゃ頑張って長い文章・・・。
パソコンの調子悪くて最後の最後でパソコンが落ちまして・・・。
全部消去・・・。
最悪でしたね・・・。
書く気がなくなってしまいかけてませんでした。

いやー!!
でもやっぱりすげー楽しくてすげーカッコイイバンドさんばっかだったんでやっぱ書きます!!

鼻くそ新人SKA DJ KoTA-LoWから始まったこのイベント!!
緊張しました!!
だんだんお客さんが入ってきて心臓バクバクながらも自分のラウンドを楽しみました!!

何とか会場を温めれたのか?

1Band目
「SPECIAL TODAY」
かなり不思議なインストバンド!!
テンションおかしいけど・・・
すっげカッコイイ!!



SKA DJ 神 SAKOU

SKAと言うよりメロコアのラウンドでした!!
しかし懐かしい!!
B-DASH
Hi-STANDARD
などなど
めっちゃ懐かしかった!
しかもSAKOUさん途中から歌いだすし!
マイクで歌っちゃうところがマジうけた!
盛り上げるのうまいなー!

2Band目
「polodick shirt」
すげーパワフルなBANDでした!!
pop + melodic=polodick
SHIRT IS SHIRT

めちゃくちゃかっこよかったー!



DJ Kazoo
今回はSKAではなくMERODICなKazooさん!!
この人のDJはSKAに限らず本当に音楽が好きなんだなー!!
って思わされる程感動します。
音楽が幅広い!
そりゃRECORD SHOPやってるから!
って怒られそうですけど、何聞いても絶対知ってます!
なんでも音楽の事なら答えてくれるんです!
盛り上げ隊長だなー!

3Band目
「THE ANTS」
Ba.VoのSOGOさんが極度のアニオタで何を言ってんのかわかんなかった。
それがかなりの印象・・・衝撃でしたね!!
でも曲はめちゃくちゃカッコイイ!
まぁLive中の事は衝撃過ぎて覚えてませんがね!笑
帰ってマイスペで聴いてこんなかっけぇバンドだったんだなー!
って!笑
この曲CD買おうかなって思いました!

THE ANTS/ONE LAST CHANCE


DJ KoTA-LoW
2ラウンド目

SKA PUNKからのNEO SKAで場を暖めきれたんかな?
やっぱCHANGE UPのLIFEは鉄板ですね!
どんなお客さんでも知ってますね。

CHANGE UP/LIFE


4Band目
「The Scandals」
名古屋のNEO SKA BAND!
名古屋のSKAっ子だけに留まらぬ、全国的にも有名なスキャ!
何回もLiveに遊びに行ってますが、やっぱりめちゃくちゃカッコイイ!
踊らずにはいられません!
VoのKGさんがかなり特徴的で一度見たらたぶん忘れません。





DJ osawa
I HATE SMOKE RECORDSを率いている大澤氏のラウンド。
大澤さんがDJ TIMEにトイレに行って不在の突然のアクシデント発生!
予定にないスキャのアンコール突入!笑
無事に戻って来てDJ TIME START!
僕が知っている曲は1曲もなかったのですが、かっこよかった!
MELODICも捨てたもんじゃない。

5Band目
「PEACE OF BREAD」
このGu.Vo喋る。喋る。曲よりMCの方が長いんじゃないかってぐらい。
ときどきさむすぎて苦笑が起こるほど!笑
でも曲はカッコイイ!
Baが女の子でかわいかった!笑



SAKOUさんの2ROUND
久々にやるNEO SKAだそうで!
繋いできます!
めちゃくちゃカッコイイ。
失敗いっぱいしたそうですが笑
でもうまいんです。
俺も練習しなきゃ。

6Band目
「THE AUTOCRATICS」
Youth-Kさん加入後初お目にかかり。
やっぱめっちゃカッコイイっす!
NEO SKAさいこー!
Youth-Kさんがなんにも違和感なく演奏してました!
やっぱオークラ好きだなー!
しかもこの人達こう見えてかなりいい人!
低姿勢すぎ!





Kazooさんの2ROUND
やっぱりわかんないですけどかっこいいし!
なんか今はSKAしかふれあう機会がないんですが、
元々はハイスタだったりノットリだったりブラフマンだったり
ゴイステだったり通ってきてるんで、メロコアや青春パンクもきいてたんだなーって思う!
こうやっていろんなジャンルが集まるイベントに遊びに来たり出演できたりするといろんなバンドや曲を知って帰れるからいいですよねー♪
カズーさんありがとうございます。

7Band目トリ
トリはやっぱり
「SEVENTEEN AGAiN」
I HATE SMOKE RECORDSの大澤さんもBaで参加しているバンド
なんかすげ感動しました。
パワフルって言うかなんて言うか。
演奏大好きなんだなーって!
青春パンクなのか何なのか僕にはジャンルはわかりませんが、
こんなバンドがずっといたらいいなーって思います。






最後はカズーさんの自己満合唱会。
星のラブレター・リンダリンダ...
すごい音楽を愛してやまないメンバーの激アツイベントでした。
次回次次回とずっと続いていくといいです!
こんなアツイイベントの初回にださせて頂いて光栄に思います。


◎I HATE SMOKE RECORDS × RECORD SHOP ZOO presents 
「ANIMAL PLANET」
11.20(sat) PM5:00~ @club ZION

ADV.1500円 DOOR.2000円 *入場時にドリンク代500円必要

-BAND-

THE AUTOCRATICS
THE AUTOCRATICS HP

The Scandals
The Scandals HP


SEVENTEEN AGAiN
SEVENTEEN AGAiN HP


SPECIAL TODAY
SPECIAL TODAY HP

PEACE OF BREAD
PEACE OF BREAD HP

polodick shirt
polodick shirt HP

THE ANTS
THE ANTS HP
 

-DJ-
Kazoo(RECORDSHOP ZOO)
RECORDSHOP ZOO HP

OSAWA17(I HATE SMOKE RECORDS)
I HATE SMOKE RECORDS HP


SAKOU

KoTA-LoW(Let's Do Nuts)
Let's Do Nuts Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿