2010年10月31日日曜日

2010.11.20はANIMAL PLANET★

こんにちは。
度々すいませんKoTA-LoWです。
南山大学にThe SPYMAKERを見に行ってきました。
やっぱり激かっこよかった!!
おそらくSKAを知らないお客さん達も結構群がってて
アツイLiveでした♪
もちろん」いつものskaメンバーもかなりいました。
うちの相方Asaiは寝坊して来れませんでしたがね・・・。

そんなThe SPYMAKER同様名古屋のNEO SKA シーンを代表する。
The Scandalsと共演します!!

愛知の音楽バカならだれもが知ってる。
RECORD SHOP ZOOと
東京のレーベル
I HATE SMOKE RECORDS
のW企画、激アツイベントにLet's Do NutsからKoTA-LoWが
転換DJに出演させて頂く事になりました♪
Kazooさんありがとうございます。

いきなりの大舞台にかなり緊張気味のKoTA-LoWです。
AsaiのONE EXPLOSION同様大舞台で頑張りたいと思いますので
応援しにきてください★

予定を空けといてください!!

チケット取り置き受付中です。



◎I HATE SMOKE RECORDS × RECORD SHOP ZOO presents 
「ANIMAL PLANET」
11.20(sat) PM5:00~ @club ZION 
ADV.1500円 DOOR.2000円 *入場時にドリンク代500円必要

-BAND-
THE AUTOCRATICS
The Scandals
SEVENTEEN AGAiN
SPECIAL TODAY
PEACE OF BREAD
polodick shirt
THE ANTS 

-DJ-
Kazoo(RECORDSHOP ZOO)
OSAWA17(I HATE SMOKE RECORDS)
SAKOU
KoTA-LoW(Let's Do Nuts)

http://recordshopzoo.jugem.jp/?day=20101026
【↓Kazooさんコメント↓】
今回は先着入場者特典としてI HATE SMOKE RECORDSの大澤さん手作りの
【I HATE SMOKE RECORDS × RECORD SHOP ZOOのトートバック】
が30名様にプレゼントがあるそーです♪

そしてそのトートバックにまさかの中身入り!!笑 ※コレは更に先着?名
普通のレコードからオモロイレコードまで入ってるそうです。

ランダムにLPレコードが入っています。たぶん訳が分からないでしょう!笑
そのワケ分からない勢いでレコードプレーヤー買って聞いちゃいましょう的なカンジです。

なんだか遊べる本屋じゃなくて遊べるライブハウスを目指したいです。

もちろん「新品CDキャンペーン」も前日の11/19までやっていますのでCD買ってお得にライブに来てください。

↓詳細↓
http://recordshopzoo.jugem.jp/?day=20101002

【↑KazooさんBLOGより抜粋↑】

よろしくおねがいしまーす♪

KoTA-LoW

0 件のコメント:

コメントを投稿