2010年10月31日日曜日

Let's Do Nuts #4 2010.10.23

かなり遅くなりました・・・。


先日の土曜日(10/23)はLet's Do Nuts #4でした♪


今回も豪華すぎるGUEST DJと豪華すぎるSESSIONと豪華すぎるDonut Shopのパラダイスでした^^



最高のイベントになったと思います!!

Guest DJs;


SAKOU (ズージェネ。)



 
AKIRA (SHOCKER!!)



 
YAMA



Session;
FAMOS



1 東京ブギウギ/SKA Ver

動画ありません・・・。





2 ハズムリズム/PUFFY×スカパラ








3 HAPPY TOGETHER/THE COLTS







Donut Shop;
le pois


Let's Do Nuts Crew;

Asai


KoTA-LoW

今回も集まってくれたお客様の中にはた初めましての方も多くいました♪

Let's Do Nutsってイベントを知らなくて友達つながりできて頂いて

SKAってなに??

ってお客さんも多くいます。

それでいいんです!!

僕らのこのLet's Do Nutsってイベントは

もちろんSKA大好きな方が集まって頂いてるんですけど、

もう一つ大きな目標があるんです。





今までSKAって音楽に触れてっこなくて

「SKAって何??」

「スカしてんの??」

「何なの??」

「SKA好きじゃねーし」

「むしろあんま聴いたことてぇーし」

「今までSKA聴く機会なかったもん。」

とかとか...



こんな人達に飲み会感覚でイベントに足を運んでもらって

お酒を飲みながら様々なジャンルのSKAを聴いてもらって

揺れて・踊って・歌って楽しんでもらえて、

すこしでもSKAって音楽に触れてSKAを好きになってもらいたい!!

「名古屋のSKAシーンを盛り上げたい!!」

「SKA イベントって言ったらNAGOYA!!」

「NAGOYAうらやましいな~!!」

「名古屋行きてぇ~なぁ~」

ってしたい!!

そんな想いでSKAってます♪笑



とにかく音楽を楽しむことにジャンルなんて関係なくて。

曲を知ってる、知らないなんて関係なくて。

その空間の雰囲気を楽しむことに意味がある。

イベントで初めて会う人なんて珍しくなくて。

人見知りだってみんなするとおもう。

だけどせっかく時間使って足を運んでイベントにきてるんだから

みんな仲良くなればいいと思う。



俺もそんな手助けをしたいしそんなイベントにしたいと思う。

現にLet's Do Nutsを通して仲良くなった人なんていっぱい居る。

音楽は世界を救うと本気で思ってるバカ野郎ですが。

みんなもこんなバカ野郎になればいいと思う。



なんか自分で何を書きたいか解らなくなってきたけど



☆★最高な仲間たち★☆   ~楽しそうなフロア~












結局は

空間をもっとたのしもう。

時間を楽しもう。
skaを楽しもう。

ほんとみんなありがとう。出会えてよかった。

巡り会えてよかった。

これからもよろしく。

これから出会う人もいっぱいいると思うけど暖かい関係になれたらなと思う。

って事に尽きます!


これからもよろしくお願いします!!


幸せです☆
みんなでもっと幸せになりましょう♪



動画いいね~♪
次回からもっと動画を撮ろう♪
うんうん!!




KoTA-LoW

0 件のコメント:

コメントを投稿