2011年1月21日金曜日

Let's Do Nuts Vol.6 詳細決定!!

Hey!Rude Boy & Rude Girl!!
The next LDN is the highest!!
Please come to LDN absolutely!!

とまぁ僕の英語力は全くないんで辞めときます・・・。

今年もLet's Do Nuts飛ばして行きますよ♪

今年はSHOCKER!!から始まって最高の1年になりそうです♪

2011年一発目のLDNの日程と出演者が決まりました★
今回も激アツメンツでお送り致します!!
来てくれたお客さんに損はさせません!!

Let's Do Nuts Vol.6


今回のLDNのGuest DJ

1人目は
名古屋のカリスマRECORDSHOP店長!!
皆さんご存じ、名古屋大須に構える「RECORDSHOP ZOO」の店長『Kazooさん』


名古屋MUSICの核です♪
この人なしでは名古屋にとどまらず全国の・・・世界の音楽は語れません!!

このお方凄いです!!
・・・。
何が凄いって!?
それは来てからのお楽しみです♪
見なきゃ損!!

RECORDSHOP ZOO HP

2人目は
今や名古屋SKAイベントの代表的なSHOCKER!!の創設者!!
『MORIさん』
この方のカリスマ性もヤバイです!!
現在名古屋在住では無い為、名古屋でのイベント出演は激レアです!!
誰が一番驚いてるかって!?
僕らLDN Crewがビビってるよ!!
ありがたすぎます!
ありがとうございます♪
今回逃したらいつ見れるかわかりませんよ!?
見なきゃ損!!

SHOCKER!! Blog

3人目は
1998年4月からスタートし、早くも12年目を迎える名古屋のロッキンパーティー。
Scorpion Death Rockの『naoちゃん』

Cuteな笑顔の裏側に潜む音楽バカとDJ魂を目ん玉かっぽじって焼きつけろ!!
これまた見なきゃ損!!

Scorpion Death Rock Blog


とまぁ激アツなDJ陣なわけですよ!!

今回のSession Liveもまたまたアツイ
『Green Beat Brass Band』
いつもとちょっと違った感じのコピーバンドさんです♪
バンド編成も変わってるんです♪
見に来る価値ありまくり!!
メンバーも豪華なんですよ!?

名古屋某ネオスカバンドのBsのあの子。とか・・・
名古屋某ネオスカバンドのtbのあの人。とか・・・
最近結成されたLDNにも出演経験のあるAsのあの子。とか・・・
ヤバイ・・・ヤバイ・・・。
メンバーは来てからのお楽しみ♪



今回はなんと久しぶりにCuteなあの2人が帰ってきた!!
ふわふわ浮いてる様なあの2人♪
Donuts Shop
『le pois』の『KUUKOちゃん』と『YUKiちゃん』



この子達のドーナツ半端なくかわいい♪
しかもめっちゃくちゃ美味い!!
LDNにドーナツ目当てに来るお客さんもいるとか♪

LDNにお越しの際は是非le poisのドーナツ購入してみては♪

あとはいつものLet's Do Nuts Crewの
『Asai』と『KoTa-LoW』でお送り致します♪

みんさん2月19日はLDNに来るために空けておきましょう♪
友達多数お連れの上ご来場下さい★

今日の1曲↓
BOSS - RUDE BOYS ARE BACK IN TOWN

0 件のコメント:

コメントを投稿